いつものことだけど
昼間はぐたぐたすごしてしまった・・・・

夜になってから、やっと荷物を詰め込んで、やっと終わったよー

これで明日は出発するだけ!


人によっては出発当日に荷物まとめする人もいるから
「まだまし」と言い聞かせている自分がいる・・・


明日は寝坊しないようにぐっすりねまーす



昨日のバイトはつかれたよー

でも、バイトはしばらくお休み!


明日は朝から荷物をまとめ、ちゃちゃっと終わらせようと思うけど・・・
結局、うだうだ時間をすごし、夜あわててやるんだろうなー

わかっちゃいるけど、できない・・・・

昔からだからしょうがない!
と開き直りつつ、頑張るか!



スカイツリー

今週帰国し、東京にもちょっとよるので、スカイツリーにでもいこうかなぁと・・・・

でも甘かった・・・・・

予約制とは知らなかった・・・・



まぁいいやー

そろそろ帰国の準備を始めないとー


めんどくさがりやだから、ぎりぎりまでやらないとけど・・・


日本って寒いのかなぁ?
それだけが心配!



金環日食

友達から写真がきたー

日本は金環日食だったみたいだね

すごい、本当に写真みたいなことがおこるんだー

見てみたかったなー

と思った反面、
日本で何が起こっているか、だんだん遅れて知るようになってきて
ちょっと寂しい気分も・・・・


友達から写真とかで知ることができるから、まぁいいか!

ニュースでもたまにはみようかなぁ?


日本のニュースを見ていたら、東京スカイツリーがもうそろそろオープンするんですね


来週末に友達の結婚式で帰国する予定だから見に行こうかなぁって考え中

でも、東京スカイツリーってどこにあるんだろう?

東京にあるんだろうか?

確かディズニーランドも東京ってついているけど違う県にあったような気がするし・・・

帰国しても東京で遊べる時間は少ないのでいけるかなぁ?


最近・・・

疲れがたまっているせいか、帰宅したらすぐ寝ちゃう

なので、ブログ更新がおざなりになっちゃう

なんか生活リズムも狂いだし、不の連鎖にはまっているような気がする・・・・

店長に話をしたら朝鮮人参のサプリメントを勧められた

ちょっと飲んでみようかなぁ?って考え中

今日もバイト頑張ろう!


今日はちゃっちゃっと済ませたかったので、近場の屋台でテイクアウト



写真だと美味しそうには見えないけど、実際は美味しかった

でも、串に刺さっている焼き鳥みたいのは生っぽかった

明日大丈夫かなぁ?
おなか壊さなければいいけど・・・・






ぶらぶらと

昨日はぶらぶらと散歩したよー




ルンピニーパーク
シーロムの駅の近くにある大きな公園

池もあって心落ち着くスポット

そこでボーっとしてた





渋谷駅発見!

昨日買い物していたときに発見




デパートの一角に、日本の街を再現したショッピングコーナーがあるんだけど
こんな感じで山手線の駅名がたくさん書いてある


まさか渋谷があるとはおもわなかったよー




パソコンの調子が悪い

前からあんまりいい感じではなかったけど
今日は特にひどいよー

スイッチを押してからしばらくすると「ようこそ」って文字が出てくるけど
そこでしばらくすると、電源が切れてまた起動!

それが30分以上も繰り返されたよー

うんよくいつもの画面まで来たけど、明日はどうなんだろう

いらいらしてたからなんだかつかれちゃったよー



ピース

今日は、ランチバイキングのようなお店でお昼を食べたよー


店内の雰囲気を撮ろうとしたら、店員さんがピースしてくれたので
思わず撮っちゃいましたー



ここのお店は結構行くけど、安くて美味しい!


って料理の写真撮るのを忘れたー

おなかがあまりにも空いていたので、食べることしか頭になかったよ

料理の写真は今度行ったときにとってきまーす



昨日は

帰ってきてから直ぐ寝ちゃったため、へんな時間に目が覚めたよー

昨日は・・・・
うーん、特に何もなかったような気がする・・・

まぁこんな日もあるさ!


とりあえず昼ご飯の写真を



もう一眠りしてから今日も頑張ろー!



GWなんですね

今頃ですが・・・
日本ではGWなんですね

だから日本人観光客をいつもより多く見かけたから
「何でだろう?」と思ったよ

GWを過ぎると、7月末まで休日がないから
日本にいるときはGW明けからいつも夏休みが待ち遠しかった

GW明けから7月末までの期間のところどころに休日ほしい!
と思ったのは私だけではないはず!


でも、今ってGW真っ最中なんだよね
その最中にGW明けのことを言うなんて・・・・

ごめんなさい



バイト先のブログに「ファスティングダイエット」について書いてみた

そもそも「ファスティングダイエット」知らず、
店長に「ファスティングダイエット」について書いてみればって言われて
調べて書いてみたよー


詳しくは↓で
http://ameblo.jp/imp-cowboy/
何か宣伝っぽいけど・・・

調べて書いていくうちに、ふと昔のことを思い出したよー



昔プロレス好きの人に、アントニオ猪木のダイエット法で
水のみを数日間飲んで続けるとやせる

しかもただの水ではなく、猪木の水?見たいなものを飲みながらやるみたいなことを
熱く語られたことがあった


うろ覚えなので、間違っているかも知れないけど・・・


その時期は別に急に太りだしたみたいなことはないんだけど
なぜか、熱く語られた

その理由は未だに不明

何でだろう



デジカメの写真を整理していたら、この間取った写真が出てきた




この間チャオプラヤーに行った時の写真

写っている川は、その名のとおり「チャオプラヤー川」


チャオプラヤーには船が行き来していて移動手段として活躍!


そういえば、日本にいたとき沖縄あたりの島に行くためには
牛車にのっていくようなコマーシャルを見たようなことをふと思い出したよー

ぜんぜん関係ないけど・・・




でも、あらためて写真で見るとなんかびみょー・・・・


やっぱり写真撮るのは下手だなー


昨日バイトで店長からの悪魔のお願いが発せられた・・・

店長:そういえばブログやっている?

私:はい、結構はまっちゃって、毎日ではないですが、ほぼ書いていますよー

店長:じゃぁ使い方とかもうわかった?

私:はい、なんとなくですがわかりますよー
私:今のところはあまり悩まないですねー

店長:じゃぁ、もう大丈夫だね

私:何がですか?

店長:5月からお店のブログをやろうとしているんだけど、任しても平気だよね?

私:いやー、そんなのいやですよー

店長:いいから、やってみてよ
店長:ブログも最初は書く気なかったのが、はまったでしょ
店長:きっと同じようになるから、やってよー

私:でも、そんなの・・・

店長:いいから、いいから・・・・
店長:もう、作ってあるから、後は投稿すればいいだけだよ
店長:やさしいでしょ、見た目が気に食わなかったら直してもいいから

私:・・・・



そういう流れになるとは・・・・
不覚にも読めなかった・・・・

気が重い・・・憂鬱・・・・


そんなわけでやる羽目になってしまいました・・・・
やる羽目になってしまったブログは

http://ameblo.jp/imp-cowboy/

です

そのうちお店の情報だけでなく、医療関連やその他色々な情報を書こうと思うので、
よかったら見に来てくれるとうれしいです。

このやるせない気持ちをどうしたらよいの

風邪も治ったことだし、気分転換にお散歩にいったよー


天気もよかったので、公園に行こうと思いぶらぶらと探索

グランドパレス付近で散歩していると、広い公園にたどり着きました

本当に広い

写真でもその広さを体験できると思います


知らないおじさんが写っていますが・・・


この公園でちょっと休み、バスで帰宅
いい気分転換になったよー

今日からバイト、頑張るぞー


 | ホーム | 


