昨日のお昼に食べたお店

今日店長に誘われてまた行っちゃいましたー




好きな料理を選んで頼むと、お姉さんがご飯の上に料理を乗っけてくれる


安くて美味しいけど、たまにおなかを壊す。。。


私はまだ壊していないけど、前は店長はおなか壊していた


ローカルフードには要注意です。



ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします


今週も

今日のバイトは憂鬱な集計作業


なので、気合を入れるためにも力がみなぎるお昼を食べようと
食べ放題のお店に行ったよー




写真だとあまりおいしそうには見えないけど・・・・

お昼食べて、気合を入れて集計作業開始!

時間がかかったけどやっとおわったよー

よかったら見に来てくださいー
http://ameblo.jp/imp-cowboy/theme-10054510764.html




ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします

今日は、昨日言われたランキング集計作業を行ったよー

思っていたほど難しくないけど、めんどくさがりの私にとっては、集計は実にめんどくさい


ようやく終わって、明日発表!

よかったら見に来てくださいー
http://ameblo.jp/imp-cowboy/theme-10054510764.html

これが毎週続くと思うと・・・・


自分へのご褒美として、明日美味しいものでもたべにいこうかなぁ?





ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします


宿題

今日バイトで宿題が言い渡された


注文書から数を数えてランキングを作成する作業を振られた・・・・

↓こんなページ
http://ameblo.jp/imp-cowboy/theme-10054510764.html

しかも今回だけでなく、今後ずっとー


こういう作業あんまり得意じゃないんだよねー
だからといって得意な作業は他にないけど・・・・・

毎週、毎月やらなくてはならないので憂鬱・・・


ものは考えようだから、楽しいポイントを見つけて楽しく作業するしかないかー


頑張ろう




ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします

帰国してから1日だけバイト行って、後は調子悪くて休んじゃった


体よわくなったのかなぁ


ごろごろして、ようやく体力回復!


明日からがんばるぞー


バイト先ではなにやら宿題が待っているとの連絡があり、ちょっとやな予感・・・

また、変なことに巻き込まれないといいけど・・・・





ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします

おとといは、浅草行ってきましたー

結婚式に活躍できなかったデジカメ君は大活躍!
一杯写真をとったよー


ブログを書こうと思ったけど色々回ったから疲れて寝てしまった・・・
また今度に写真を載せよーと思う


そして昨日は私の誕生日
その日にバンコクに戻ってきたよ
誕生日だからってすごいイベントはないんだけど・・・・

ちなみに夜は、自分へのご褒美として、美味しいものを食べに言ったよー


明日から早速バイト

がんばるぞー




ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします


のんびりと

今日はのんびり実家ですごしたよー

周りの皆は働いているしね


明日東京で一泊してからバンコクに戻る予定なので、今回は最後の実家での団欒

家族もみんな相変わらずな感じでよかったー

しばらく合えなく、寂しくなるけど・・・・



東京はどこ観光しようかなぁ?
スカイツリーは入れないし・・・・

1回も行った事がない浅草にでもいってみよー





ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします



おめでとー

今日は仲がよかった友達の結婚式

そもそもの帰国目的が結婚式に参加するため


本当にきれいだったー

旦那さんも優しそうな感じで、とてもうらやましかったよー

結婚式の途中は、色々な思い出がよみがえり、考え深いものがあったよー

2次会も楽しかったしー

本当にお祝いできてよかったよー


ただ、残念なことは・・・・・



デジカメを実家に忘れてきたこと

他の友達から写真をもらうからいいけど・・・・




ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします


久しぶりに

昨日は久しぶりに地元の友達とあった

ずーとしゃべっていて、あっという間に時間が過ぎた
なので、帰りも遅くなってしまった


今日も会う予定だけど、
明日は友達結婚式なので、時間に気おつけないと


さすがに結婚式に遅れるわけには行かないので・・・・


ちょっと準備してからいってきまーす!




帰国

無事に帰国しましたー


日本も思っていたより寒くなくてよかったー


日曜日は友達の結婚式だから、それまでは実家でのんびりする予定


久しぶりに家族と話し、楽しかったー




 | ホーム | 


