おとといは、浅草行ってきましたー

結婚式に活躍できなかったデジカメ君は大活躍!
一杯写真をとったよー


ブログを書こうと思ったけど色々回ったから疲れて寝てしまった・・・
また今度に写真を載せよーと思う


そして昨日は私の誕生日
その日にバンコクに戻ってきたよ
誕生日だからってすごいイベントはないんだけど・・・・

ちなみに夜は、自分へのご褒美として、美味しいものを食べに言ったよー


明日から早速バイト

がんばるぞー




ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう

日本は気温がちょうど良かったでしょv-294

地震があったのが想定外かなv-356

そのうち撮影した写真も公開して下さいねv-290

おめでとうございます

はじめてコメントします。
お誕生日と聞いて思わず…。

改めて、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になるといいですね。

バンコクに住まれてるんですね(^_^)
またバンコクのお話を見に伺わせて頂きます(*^_^*)

誕生日おめでとうございます☆

浅草行ったんですか!!
私は火曜日に東京校外学習でいきますよ♪
楽しみで~す

初めまして

コメ欄でお礼を言うのも失礼かと思いますが、訪問ありがとうございます(≧∀≦)バンコクは楽しいですか?またいつでも来て下さい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【バンコクに戻りましたー】
おとといは、浅草行ってきましたー結婚式に活躍できなかったデジカメ君は大活躍!一杯写真をとったよーブログを書こうと思ったけど色々回ったから疲れて寝てしまった・・・また今度...
2012/06/09 04:32 | まとめwoネタ速neo |

 | ホーム | 


