
今週も

今日のバイトは憂鬱な集計作業


なので、気合を入れるためにも力がみなぎるお昼を食べようと
食べ放題のお店に行ったよー




写真だとあまりおいしそうには見えないけど・・・・

お昼食べて、気合を入れて集計作業開始!

時間がかかったけどやっとおわったよー

よかったら見に来てくださいー
http://ameblo.jp/imp-cowboy/theme-10054510764.html




ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
”ありがとうに逢いたくて・・・”のmaysantaです。
いつもご訪問、ありがとうございます。

私の兄弟もバンコクに住んでいて、
だからのっこさんのブログ、これからも見させていただきますね。

今後共よろしくお願いします。

はじめまして。

はじめまして。
はじめてブログ読ませていただきました。
わたしもバンコク在住でこちらで働いてます。
最近職場の上司と色々あり、体調を崩して転職を考えてるのですが、なかなかいい仕事に巡り合えず…
何かアドバイス等よろしくお願いします。
仲良くさせてください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【今週も】
今日のバイトは憂鬱な集計作業なので、気合を入れるためにも力がみなぎるお昼を食べようと食べ放題のお店に行ったよー写真だとあまりおいしそうには見えないけど・・・・お昼食べて...
2012/06/20 16:04 | まとめwoネタ速neo |

まとめ【今週も】
今日のバイトは憂鬱な集計作業なので、気合を入れるためにも力がみなぎるお昼を食べようと食べ放題のお店
2012/11/13 15:32 | まっとめBLOG速報 |

 | ホーム | 


